きなこブログ

きなこの独り言ブログ

離婚記念日

今日は残業で脇汗が止まらない、きなこです。
デスクワーク&クーラーの中、ダイエットかっ!って位、夏模様でした(T_T)💧

さて、今日は離婚記念日。
もうすっかり11年前のこと…私も若かった(笑)
娘がまだ3歳でした。
離婚届けを出す四日前、事故りもしました(O.O;)(oo;)
あの時は若かったからこそ、乗りきれたのかもしれない…
再スタートの日でした。
でも、今思うのは、若いうちに離婚して良かったかも、と。
その当時、娘には可哀想な思いをさせてしまったけれど…
ただひとつ、娘は今のお父さんに出会えて、幸せだと思う。それだけは自信がある。
旦那にはいくら感謝しても足りないくらい、ありがとう、と思ってる。
どこをどう見ても、仲の良い親子。
結婚して良かった、こういう日が来るなんて…そう思える離婚記念日は、感謝記念日でもあります。
毎年、初心に戻って、また頑張ろう!と思います。
なんだか、らしくない?きなこでした(´Д`)