きなこブログ

きなこの独り言ブログ

母の誕生日

今日は頭痛に負けた きなこですΣ(ノд<)
午前中から襲ってきた頭痛は、ロキソニンを飲んでも夜まで続きました…片頭痛持ちは大変です(T_T)
そういえば、片頭痛専用の薬ってあるんですよね~きなこは病院で貰いましたが、市販のもあるのかな~?
便利な世の中ですね~(←BBA(´Д`))

さて、本題です。
今日は母の64歳の誕生日でした!
昨日は仕事が休みだったので、母の大好きなお花とお寿司(もちろん買ったもの)を持って、久しぶりに実家に帰りました。
思ったより喜んでくれて、嬉しかったけど…

肝心の当日(今日)…

おめでとう🎉✨😆✨🎊の電話するの

忘れた~😨(O.O;)(oo;)オロオロ

かぁちゃん、ごめーん🙏

今日も いい大人な は・ず・のきなこでした(T_T)

まぁ、明日があるさぁ~
おやすみなさ~い\(^-^)/zzz
また明日、旦那に内緒で更新しま~す笑っ